« たいちょーのマイルチャンピオンシップ予想 | トップページ | マイルチャンピオンシップ結果 »

2007年11月18日 (日)

藤井晶子さん 11月17日撮影会速報版

撮影会では1年2ヶ月ぶりとなった藤井晶子さんです。
会うのは大阪モーターサイクルショー以来ですが。

Akiko5

1部前半私服

↓(5枚あります)

Akiko6

1部後半私服

そういえばこの直前、池の水面に立っていた鳥を見て、私に向かって「あれはなんでしょうね?」と言ってきたので、私は「あれは鳥です」と返したら、「そんなのわかります!」と言って私に○○してきました。
面白い方ですね。

Akiko7

2部前半私服

Akiko8

2部後半私服

Akiko9

3部スーツ

亜子さんのスーツにがっついたためあまり撮っていませんが、伝家の宝刀は撮っています。

Akiko10

3部私服

ほんと面白い方でした!
また撮りたいです、というよりまた面白いトークを聞かせて欲しいです。

晶子さんのフルバーストモードは後日!

|

« たいちょーのマイルチャンピオンシップ予想 | トップページ | マイルチャンピオンシップ結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーのマイルチャンピオンシップ予想 | トップページ | マイルチャンピオンシップ結果 »