« ファンタジーSはオディール | トップページ | たいちょーの戯言2 »

2007年11月 7日 (水)

たいちょーのスーツ特集

スーツ好きは自他共に認めますが、どのスーツが好きなんだろうとふと思いました。

Suit1

南乃サラさん

パレット撮影会の定番スーツといえばネイビー系のこれですね。
私が初参加した2006年4月1日の鶴見緑地で撮影したものです。
昔、スーツ撮影も公園で行っていたということを知っているカメラマンは少ないのではないでしょうか。
他にレストラン貸切とか梅田のオフィスビル貸切とか…。
ちなみにこの後頻繁に会っている某氏と一言も口を利かなかった唯一の日です。
初対面だから当たり前か…。

↓(他には?)

Suit5

藤本亜実さん

モデルさんに人気のあるスーツはこれですね。
「これ着たかったんですよ」という声はよく聞かれます。

Suit3

山口雅代さん

リクスーの定番は黒ですが、スカート丈が長いですね。
膝頭が見えるよう捲ってもらっています。

Suit4

Suit6

澤香織さん、高山亜子さん

上着を着用しないパターンならこれが好きです。
落ち着いた雰囲気のあるモデルさんにはピッタリで、こちらもなんか心地良い気分になります。

Suit7

Suit8

永田美穂さん、高山亜子さん

自前スーツのパターンです。
1~2回しか着たことがないというものあるらしいです。

そして、今まで一番良かったと思っている組み合わせはこれです。

Suit2

市川友香さん

ネイビーに水色のブラウスという組み合わせです。

以上です。

ちなみに、”美脚特集”とか”パンプス&サンダル特集”はやりませんので(笑)。
ブーツ特集ならやるかもしれませんが。

|

« ファンタジーSはオディール | トップページ | たいちょーの戯言2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンタジーSはオディール | トップページ | たいちょーの戯言2 »