« たいちょーの戯言2 | トップページ | たいちょーよりお知らせ »

2007年11月 9日 (金)

たいちょーの戯言3

本日もHPの画像更新はありません。

1.撮影会を1週空けると時が経つのが遅く感じる
毎週撮影会に行かないと落ち着かない体になってしまったかなと。
明日は行きますが、なんか久々という感じがして…。

2.昨夜はビックリ
来週の撮影会の募集が始まりましたが、18日の分は2時間もしないうちに「SOLD OUT」となっていました。
17日(土)も同様と言っていいでしょう。
天野あいちゃんの即定員を思い出しますね。
これを知ってるカメラマンは少ないでしょう。
某Sさんも数分単位でHPにアクセスしていたという話でしたね。
私は18日は参加しません。

3.スマートフォンは必須!
遠方に出張して且つネット環境がない場合は昨日のパターンはきついです。
ただ私の場合はウィルコムの「W-ZERO」があります。
これをもっているだけで随分違いますね。
速度的には携帯会社のスマートフォンにはかないませんが、それを気にする事はないし、何と言っても料金が安いのが魅力です。
EMはまだ都市部しかアンテナがないので、地方ではまったくつながらないから”×”です。
ウィルコムは人口の99%をカバーしていますから、よほどのことがない限りつながらないことはないでしょう。
諏訪、盛岡、島根、福山、能代ではまったく問題ありませんでした。

4.ウオッカは3枠3番
内枠なのでチャンス到来!
ただ牝馬とはいえダービー馬をここに出すのはどうも…。

|

« たいちょーの戯言2 | トップページ | たいちょーよりお知らせ »

コメント

昨夜は申込みは油断してしましたぁ。満員なんて予想外…余裕で参加できると思ってたのに…3部のみはかなり地味。撮影会後は、すぐに広島に移動しないといけない可能性あり……

明日ってか、今日宜しくお願いします。

投稿: 櫻 | 2007年11月10日 (土) 00時06分

17日はそれなりにいくと思っていましたが、まさか18日が定員になるとは思いませんでした。
水着があるならまだしも、たしかに3部だけというのは地味ですねぇ。

本日はフ○チーズ分裂すると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: クルーゼ | 2007年11月10日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーの戯言2 | トップページ | たいちょーよりお知らせ »