« はじめて見た流れ星 | トップページ | アルゼンチン共和国杯はアドマイヤジュピタ »

2007年11月 5日 (月)

たいちょーの戯言1

某モデルさんのブログですが、

たいちょぉ☆ → 隊長☆

に戻ってる…。
ネタ切れかな?

11日(日)の某撮影会はたいちょー大好きのスーツを用意してくれるものの開催場所が遠くなって見送る予定ですが、別のモデルさんの撮影会が決定したため、そこの撮影会に行こうかと考えています。
そこのスタジオ(大阪市内)は別の撮影会で行った事があるのですが、今回は別のスタジオを使うようです。
しかしそのモデルさんを撮るということは…。

↓(何かあるの?)

天敵がおりますな(笑)

あっ、嫌っているカメラマンという意味ではありません。
私のHPにリンクしているカメラマンですから。

そのモデルさんを撮影すれば、そのモデルさんに対する私の「撮影会における最長撮影期間記録」の更新となります。
私が初めて撮影会に参加した時におられましたから(目当ては違うモデルさんでしたけど)。

|

« はじめて見た流れ星 | トップページ | アルゼンチン共和国杯はアドマイヤジュピタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめて見た流れ星 | トップページ | アルゼンチン共和国杯はアドマイヤジュピタ »