« 菊花賞最終決断 | トップページ | 阪本悠記子さん 速報版 »

2007年10月21日 (日)

今週のたいちょー、来週のたいちょー

菊花賞回顧は後日させてください。

昨日はパレットさんのナイト1,2部、本日はパレットさんの1~3部に参加しておりました。
申し込みは金曜日にしており、その時および当日まですべての部で”◎”だったのですが、ふたを開けてみれば”◎”はまったくなかったです(当日に半数以上埋まっていたということ)。
その”◎”目がけて申し込んだのはほとんど超常連だったということです。
昨日の野外ロケは厳しかったですね。
野外1部のHPのアップはなしの予定です。
本日初登場の丹羽さんは大変良かったです。
CJ4人目の”お気に”に決定しました
プロフ写真とは違うなと思いましたが、美脚なので全然OK!(結局そっちかい!って?)
また丹羽さんについて感心したこともあったので、それは後日速報版にて。
まあこの2日間、フェチな写真どれだけ撮ったことか…(モデルさん、ありがとうございました)

”指し棒”は市民権を得たような感じです。
当初”えーー!”と言っておられた超常連さんも違和感なく撮っているので、しばらくはやろうと思います。
モデルさんも積極的だし。

来週は会社のISO内部監査が再来週にあるため、(休めるとは思いますが)ちょっときついかなあという感じ。
あの方が出られるので何とかしたいとは思っていますが…。

【ブログ更新予定】
1.阪本悠記子さん速報版
2.丹羽悠子さん速報版
3.阪本悠記子さんフルバーストモード
4.丹羽悠子さんフルバーストモード
5.菊花賞回顧
6.富士S回顧
7.天皇賞秋予想

|

« 菊花賞最終決断 | トップページ | 阪本悠記子さん 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菊花賞最終決断 | トップページ | 阪本悠記子さん 速報版 »