« 藤本亜実さん&高山亜子さん 速報版 | トップページ | 高山亜子さん フルバーストモード »

2007年10月16日 (火)

藤本亜実さん フルバーストモード

お待たせしました!

Amif9

↓(あと3枚あります)

Amif10

Amif11

Amif12

パレットさんのHPでサーバーのシステム障害が起きていてアクセスできなかったようですね。
初めはよくある障害だと思っていたのですが、昼過ぎにサーバーHP(ロリポップ)のTOPが表示された時、”閉鎖した”と思ってしまいました(突然閉鎖するパターンはだいたいこれ)。
その時考えたのが”カメラマン引退”です。
パレットさんが撮影会辞めるか私が出禁になればカメラマンを引退するつもりでいるので(あと2つありますが、1つは金曜ナイトメインで、もうひとつは年2回しか大阪に来ないもので)。
無事復旧してくれてホッとしました。

|

« 藤本亜実さん&高山亜子さん 速報版 | トップページ | 高山亜子さん フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤本亜実さん&高山亜子さん 速報版 | トップページ | 高山亜子さん フルバーストモード »