« かわいい子には旅をさせよ アサクサキングス | トップページ | たいちょーの天皇賞秋予想 »

2007年10月26日 (金)

戦々恐々の神無月もあと少し…

10月は仕事で大きなトラブルもなく、そこそこだったかなと…。冬場はいかがなものかなと思うが…。

10月は本当に撮影会に入り浸りだったなと思います。
先週は”◎”目がけて全部で5部参加したものの、すべて”◎”じゃなくなっていたという珍プレーもありました。
明日はどこも行きませんが、明後日はどうかな…。
ちなみに日曜日は途中用事があるため、中抜けします。

※富士S回顧はお休みします。

|

« かわいい子には旅をさせよ アサクサキングス | トップページ | たいちょーの天皇賞秋予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい子には旅をさせよ アサクサキングス | トップページ | たいちょーの天皇賞秋予想 »