« 藤本亜実さん フルバーストモード | トップページ | 東京芝1800mなら負けん! デアリングハート »

2007年10月16日 (火)

高山亜子さん フルバーストモード

指し棒を持たせると、亜子さんにかなう人はいませんね。

Ako41

↓(あと2枚あります)

Ako42

Ako43

ちょっと興味深い話を聞きました。
この前ご一緒させていただいた某氏が指し棒の写真を1枚も掲載していなかったので、「やはりこだわって写真を撮っているのですね」と言ったのですが、どうもそうではないらしく「1枚UPしたかったのですが、ホワイトバランスがうまくいっていなかったのですよ。」と言われました。
蛍光灯の光が指し棒に反射して若干狂いが生じている感じだったようで、このあたりも注意深く見ないといけないなと思いました。

|

« 藤本亜実さん フルバーストモード | トップページ | 東京芝1800mなら負けん! デアリングハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤本亜実さん フルバーストモード | トップページ | 東京芝1800mなら負けん! デアリングハート »