« 田中憂梨さん 速報版 | トップページ | 田中憂梨さん 10月7日撮影会フルバーストモード »

2007年10月 8日 (月)

石井ひなさん 速報版

マグニチュード8の衝撃!って程ではありませんが…サプライズでしょう!!

たいちょーは10月のどことどこに行くのか某Iさんと某氏で色々議論されており、「これとこれは確実やな」「ここも来そうだ」などなど…。
ところが本日撮影会は両氏ともまったくのノーマーク…まったく見向きもしていなかったようで、昨日は失礼ながら内心シメシメと思っていました。

さて本日の画像

1部前半私服(雨のためスタジオとなりました)

Hinai1

↓(5枚あります)

Hinai2

1部後半私服

Hinai3

2部スーツ

Hinai4

2部私服

Hinai5

Hinai6

1部はひなさん組と華奈さん組に分かれて双方ノビノビやっていましたが、2部からはがっつかざるを得なくなってしまいました。
普段私はあんな撮り方はしませんので…。

これでたいちょーの10月は読めなくなってきたでしょう(笑)。
まだサプライズがあるかな…(ニヤリ)

フルバーストモードは後日!
HPにもUPします。

|

« 田中憂梨さん 速報版 | トップページ | 田中憂梨さん 10月7日撮影会フルバーストモード »

コメント

正直ノーマークでしたぁ・・
悔しい!
してやられたぁ。
3日間分のUP頑張ってください。

投稿: 櫻 | 2007年10月 8日 (月) 21時52分

3日連続ですか・・・

投稿: Imai | 2007年10月 8日 (月) 22時07分

カメラの修理、Canonさんに早めてもらえるよう一度交渉してみてください。
早くしてくれたという話しを聞いたことがあります。

この日の予約が一番早かったです。
昨日のナイト渋っていた理由はこれでした。
ひなさんの脚のライン良さそうと思って(笑)
ひなさんは礼儀正しいモデルさんでした。

2部以降の私の撮り方を見たら、櫻さんが私の背中を思いっ切り蹴飛ばしていたかもです。
パレット撮影会初参加の知り合いカメラマンに対策をアドバイスいただきましたので、実行しようと思います。

投稿: クルーゼ | 2007年10月 8日 (月) 22時13分

>imaiさん
仮想○○さんのつもりでと思いましたが、そんなことすっかり忘れてしまいました。
関東系BIG3決定かなと…。

投稿: クルーゼ | 2007年10月 8日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田中憂梨さん 速報版 | トップページ | 田中憂梨さん 10月7日撮影会フルバーストモード »