« 来週のたいちょー | トップページ | 藤本亜実さん フルバーストモード »

2007年10月15日 (月)

藤本亜実さん&高山亜子さん 速報版

昨日の速報版です。

Amif5

藤本亜実さん
これは1部前半の衣装です。

↓(6枚あります)

会って挨拶した時、私を憶えていてくれたのが嬉しかったですね。

Amif6

1部後半です。

Amif7

2部スーツ

亜実さんは”クイーンオブたいちょーポーズ”に選ばれました(別に名誉な事でもないんですが…)。

Amif8

2部私服

亜実さんが出ている時は100%亜実さんを撮影していました。
決定的チャンスを逃すのが嫌なので…。

Ako39

高山亜子さんの2部スーツです。
亜実さん休憩中に撮影しました。
もちろんあれもあります。
この手のスーツは何着ても似合いますね。
今回あまり撮影できなくてごめんなさい。
その分、高山組のカメラマンはガッツリ撮れたのではないでしょうか。

最後にツーショット

Akoami1

Akoami2

スペシャルショットは後日!

|

« 来週のたいちょー | トップページ | 藤本亜実さん フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週のたいちょー | トップページ | 藤本亜実さん フルバーストモード »