« 阪本悠記子さん 速報版 | トップページ | 阪本悠記子さん フルバーストモード »

2007年10月22日 (月)

丹羽悠子さん 速報版

このモデルさんはいい!!
(某氏のまねです)

Yniwa1

↓(なにがいいの?)

美脚だからです(爆)

Yniwa2

Yniwa3

Yniwa4

スーツ、本当に似合っていましたね。
丹羽さんで感心した事がありました。
スーツで登場した際、私に「スカートの丈が長いのでウエストで捲りました」と言ってこられました。
見ると膝頭がキチッとスカートから出ていました。
もちろんこちらは事前に「スカート捲るように」とは言っていません。
何というすばらしいモデルさん、カメラマンの意図を読んでくれるとは…。
膝頭にこだわりのあるカメラマンも大喜びだったでしょう(たぶん聞いていなかったと思う)。
この一言で”お気に”に決定しました。
私のCJのBIG3から四天王になった瞬間です。

Yniwa5

フルバーストモードは後日!

|

« 阪本悠記子さん 速報版 | トップページ | 阪本悠記子さん フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪本悠記子さん 速報版 | トップページ | 阪本悠記子さん フルバーストモード »