« ジャパンカップに王手! インティライミ | トップページ | いよいよ明日で… »

2007年10月12日 (金)

本日は有休

本日は有給休暇を取得し、会社を休んでいました。
おかげでHPの画像更新も進みました。
ただ3人同時UPのため実感はないですね。

ところで…、HPのTOPページでひとつ変わったところがあるのをご存知でしょうか。

↓(断腸の思いで…)

長くお世話になったところなので削除はしたくなかったのですが、おそらくもう参加することはないだろうと思い、削除しました。

好んで撮影したモデルさん、みんな辞めてしまいました。
いろんなモデルさんをリクエストしているのですが、応じてくれたことはなかったし、「その娘は集客力がないから…」ではなから断られた事もあったし…。
そのためいつの間にか遠のいてしまいました。
そして会員限定撮影会が出来たようですが、最近参加していないため会員限定BBSのパスワードがわからず閲覧できない。
当然詳細がわからず参加も出来ない。
しかもパスワードは1ヶ月に1回変更するらしく、逆に言えば1ヶ月に1回参加しないと会員でなくなるということ…。
現状きついということで、ここらが潮時かなと思いました。

今後参加することはありませんが、感謝はしているし、そして頑張って欲しい。
モデルさんも健在だしファンもついている。
いつかはモデルさんの数も揃い、また賑やかになるだろうと思います。

幕を下ろしてしまう…、というのはなんともいえない寂しさがあるもんです。

|

« ジャパンカップに王手! インティライミ | トップページ | いよいよ明日で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパンカップに王手! インティライミ | トップページ | いよいよ明日で… »