« ジャイアンツ 5年ぶりリーグ制覇! | トップページ | 秋田へ… »

2007年10月 3日 (水)

京都競馬場 巨大ターフビジョン

東京に続き京都も巨大ターフビジョンになったそうです。

大きくなれば迫力があると思うのですが、残念と思うのはスタンド観戦していればバックストレッチのレース展開がターフビジョンに隠れて見えないことです。
確かに馬もジョッキーも米粒程度になるのですが、案外こういうのが好きなのです。
実際のペースも直に見たほうが分かりやすいですし…。
まあスタンドの後ろ側は傾斜になっていて椅子もあるからそこから見ればいいだけの話なんですが…。

このブログでジャイアンツ優勝を引きずるつもりはありません。
原監督も選手も「喜ぶのは今日だけ」と言っていましたし、クライマックスシリーズ優勝と日本一になるまで話題にしないことにします。

|

« ジャイアンツ 5年ぶりリーグ制覇! | トップページ | 秋田へ… »

コメント

まぁ・・馬見てる人・・TV見てる人・・色々と
人それぞれですから・・。(^^;;

京都競馬場HP見たら・・まぁイベントもやっている
訳ですが・・・
大阪プロレスって・・・。(大笑)

投稿: Spock@会社 | 2007年10月 4日 (木) 17時54分

今秋田より帰還しました。

広告では「5チェホンマン×29チェホンマン」と書いていました。

大阪プロレスをやるんですか?

投稿: クルーゼ | 2007年10月 5日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャイアンツ 5年ぶりリーグ制覇! | トップページ | 秋田へ… »