« 東京芝1800mなら負けん! デアリングハート | トップページ | 高山亜子さん&藤本亜実さん ソレスタルビーイング »

2007年10月17日 (水)

藤本亜実さん クイーンオブたいちょーポーズ

何のことやら(笑)

このようなポーズ、亜実さんの左に出るものはいても右に出るものはいないということです。

Amif13

↓(あと2枚あります)

Amif14

Amif15

本当はもっと脚のエッジがきいているのがありますが、ブログでは自粛します。
私が考えていたものを遥かに超えてしまったのですが、亜実さんはミニスカートでの撮影に慣れておりまして、脚の角度をかなりつけてもへっちゃらだそうです。
プロですなあ…。

このポーズを関東の撮影会で「これ、たいちょーポーズって言うんですよ」と言ったらしくて、しかもそれが某有名カメラマンだったそうで…(苦笑)

|

« 東京芝1800mなら負けん! デアリングハート | トップページ | 高山亜子さん&藤本亜実さん ソレスタルビーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京芝1800mなら負けん! デアリングハート | トップページ | 高山亜子さん&藤本亜実さん ソレスタルビーイング »