« 本日は有休 | トップページ | あの日について… »

2007年10月12日 (金)

いよいよ明日で…

いよいよ明日…

↓(ウオッカではありません)

Ykusumoto0031

楠本裕子さんが復帰されます。

一応私が…、

1.最後に会ったカメラマン
2.最後に声をかけたカメラマン
3.最後に撮影したカメラマン(亜子さんと友香さんの携帯で3人のスリーショットを撮影)

とひそかに自慢していましたが(自慢できるレベルではないが)、それも本日で終了です。
私は参加しませんが、参加される方、写真を楽しみにしています。

私は結局画像UPと競馬中継を見ることにしました。

|

« 本日は有休 | トップページ | あの日について… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は有休 | トップページ | あの日について… »