« たいちょーの秋華賞予想 | トップページ | 来週のたいちょー »

2007年10月14日 (日)

秋華賞的中のたいちょー

秋華賞は

1着ダイワスカーレット
2着レインダンス
3着ウオッカ

ということで、馬連と複勝が的中しました。
途中のラップで1F13秒6というスローラップがあったため上がりだけの競馬という従来の秋華賞とは違うレースとなりました。
ウオッカが33秒2という上がりを出していましたが、それでも勝てない流れということでした。
ベッラレイアは4着ということで、四連複という馬券があれば1点的中でした(笑)

レースの質を見極める場合、過去の1着馬の傾向をみればわかりますね。
馬券必勝法では2着も含めたものが多いですが、1着馬と2着馬は違います。
2着は紛れが多いためです。
そのためこのレースでは「秋華賞を勝った馬にエリザベス女王杯を勝った馬が多い」という見解をカキコしました。

|

« たいちょーの秋華賞予想 | トップページ | 来週のたいちょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーの秋華賞予想 | トップページ | 来週のたいちょー »