« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

澤香織さん 10月28日撮影会フルバーストモード

お待たせしました!

Kaoris33

↓(7枚あります)

続きを読む "澤香織さん 10月28日撮影会フルバーストモード"

| | コメント (2)

2007年10月30日 (火)

大井麗香さん 10月28日撮影会速報版

と、その前に…。
戦々恐々の神無月が終わったと思ったら、

12月がえらいことになっとる…

たいちょーDAYまであるし…。
”大阪師走の陣”はとんでもないことになりそうだ。

さて、大井麗香さんの速報版です。
私服は”新兵器!”に掲載しておりますので、ここではスーツだけにします。

Rohi4

↓(2枚あります)

続きを読む "大井麗香さん 10月28日撮影会速報版"

| | コメント (2)

2007年10月29日 (月)

澤香織さん 10月28日撮影会速報版

きれいが過ぎますなあ!
柔らかい笑顔も◎

Kaoris28

↓(3枚あります)

続きを読む "澤香織さん 10月28日撮影会速報版"

| | コメント (4)

2007年10月28日 (日)

新兵器!

本日もパレットさんへ行っていました。
昼夜1日通しです。

昼の部は澤香織さんと池田エレナさんでした。
ちなみにこの部は1部のみ参加としていました。
前回の澤さんの時の悪夢を払拭できないもので…。
しかし2部も参加する超常連の某氏(3週連続会っとる)が、池田さんをメインに撮影していたので、今度は前回みたいなことはないだろうと思って2部を追加しました。

ところが某氏、2部になると矛先変えて澤さんに…(へっ?)。
まあ前回みたいなことはなかったのでとりあえず一安心でした。

夜の部は大井麗香さんと吉川絵里子さん、私は大井さんをメインに撮影しました。
ちなみに某氏も1日通しで、しかもまた被った(苦笑)。

その時、新兵器を投入しました。

↓(新兵器は何だ?)

続きを読む "新兵器!"

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

たいちょーの天皇賞秋予想

明日出掛けますので、この予想が最終予想となります。

出掛ける理由はこれ!

Cimg0948

↓(果たして本命は?)

続きを読む "たいちょーの天皇賞秋予想"

| | コメント (0)

2007年10月26日 (金)

戦々恐々の神無月もあと少し…

10月は仕事で大きなトラブルもなく、そこそこだったかなと…。冬場はいかがなものかなと思うが…。

10月は本当に撮影会に入り浸りだったなと思います。
先週は”◎”目がけて全部で5部参加したものの、すべて”◎”じゃなくなっていたという珍プレーもありました。
明日はどこも行きませんが、明後日はどうかな…。
ちなみに日曜日は途中用事があるため、中抜けします。

※富士S回顧はお休みします。

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

かわいい子には旅をさせよ アサクサキングス

菊花賞はアサクサキングスが勝ちました。

「古馬500万以上クラスの芝2200m以上の距離で勝ち星がある」馬を本命にしましたが、1,2着馬は「古馬重賞に出走した事のある馬」ということでした。
古馬に揉まれる…、即ちかわいい子に旅をさせたということでしょう。

ホクトスルタンはもう少し引き離した逃げを打っていたなら結果が違っていたような気がするのですが。
横山典騎手はセイウンスカイやイングランディーレなど長距離GⅠで逃げ切り勝ちの実績があるだけに大逃げを打つと踏んだのですが、矯め逃げとは…。

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

丹羽悠子さん フルバーストモード

とその前に…

某モデルさんのブログ

クルーゼ隊長さん→隊長→たいちょー→たいちょぉ

になってる…。

次は何?

それと、ラッキーな事に11月3日(祝)は休日勤務になりそうです。
何故ラッキーかと言いますと、

1.P撮影会がない
2.代休申請が出来る

代休申請するなら当然12月3日(月)、大阪モーターショー最終日です。
今年は無理と思っていましたが、これなら行ける!
休日勤務になーれ!

↓(お待たせしました)

続きを読む "丹羽悠子さん フルバーストモード"

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

阪本悠記子さん フルバーストモード

お待たせしました!

Ysakamoto6

↓(3枚あります)

続きを読む "阪本悠記子さん フルバーストモード"

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

丹羽悠子さん 速報版

このモデルさんはいい!!
(某氏のまねです)

Yniwa1

↓(なにがいいの?)

続きを読む "丹羽悠子さん 速報版"

| | コメント (0)

阪本悠記子さん 速報版

10月20日撮影会の分です。

Ysakamoto3

↓(あと3枚あります)

続きを読む "阪本悠記子さん 速報版"

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

今週のたいちょー、来週のたいちょー

菊花賞回顧は後日させてください。

昨日はパレットさんのナイト1,2部、本日はパレットさんの1~3部に参加しておりました。
申し込みは金曜日にしており、その時および当日まですべての部で”◎”だったのですが、ふたを開けてみれば”◎”はまったくなかったです(当日に半数以上埋まっていたということ)。
その”◎”目がけて申し込んだのはほとんど超常連だったということです。
昨日の野外ロケは厳しかったですね。
野外1部のHPのアップはなしの予定です。
本日初登場の丹羽さんは大変良かったです。
CJ4人目の”お気に”に決定しました
プロフ写真とは違うなと思いましたが、美脚なので全然OK!(結局そっちかい!って?)
また丹羽さんについて感心したこともあったので、それは後日速報版にて。
まあこの2日間、フェチな写真どれだけ撮ったことか…(モデルさん、ありがとうございました)

”指し棒”は市民権を得たような感じです。
当初”えーー!”と言っておられた超常連さんも違和感なく撮っているので、しばらくはやろうと思います。
モデルさんも積極的だし。

来週は会社のISO内部監査が再来週にあるため、(休めるとは思いますが)ちょっときついかなあという感じ。
あの方が出られるので何とかしたいとは思っていますが…。

【ブログ更新予定】
1.阪本悠記子さん速報版
2.丹羽悠子さん速報版
3.阪本悠記子さんフルバーストモード
4.丹羽悠子さんフルバーストモード
5.菊花賞回顧
6.富士S回顧
7.天皇賞秋予想

| | コメント (0)

菊花賞最終決断

馬連14-17本線で、
馬連14→4,5,7,8,9,10,11,12,16,18
馬連17→4,5,7,8,9,10,11,12,16,18
単勝14,17
複勝14

とします。
一部とりがみになる馬券もありますが、17が1着もしくは14が3着以内に入れば勝ちとします。

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

たいちょーの菊花賞予想

前日予想です。

↓(波乱必至!)

続きを読む "たいちょーの菊花賞予想"

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

明後日は菊花賞だが…

明後日行われる菊花賞ですが、本日前々日発売を行っていました。
そしたら、本命候補にしていた馬…

2番人気になっとる!

Why? 穴馬なのに…

まあもう1頭本命候補がいるから、そっちかなあ…。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

高山亜子さん&藤本亜実さん ソレスタルビーイング

速報版ラストです。

某氏ブログにて新兵器投入の予告しましたが、それがこれです。

Ako45

↓(2枚あります)

続きを読む "高山亜子さん&藤本亜実さん ソレスタルビーイング"

| | コメント (4)

2007年10月17日 (水)

藤本亜実さん クイーンオブたいちょーポーズ

何のことやら(笑)

このようなポーズ、亜実さんの左に出るものはいても右に出るものはいないということです。

Amif13

↓(あと2枚あります)

続きを読む "藤本亜実さん クイーンオブたいちょーポーズ"

| | コメント (0)

東京芝1800mなら負けん! デアリングハート

とは書いたものの、府中牝馬Sは1800m得意の3頭が3着を独占しただけのレースなので、気合入れて回顧するにはどうも…。
3頭のうち東京が得意な馬が勝ったというだけだし。

ちょっと手抜きになってきたか…(苦笑)

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

高山亜子さん フルバーストモード

指し棒を持たせると、亜子さんにかなう人はいませんね。

Ako41

↓(あと2枚あります)

続きを読む "高山亜子さん フルバーストモード"

| | コメント (0)

藤本亜実さん フルバーストモード

お待たせしました!

Amif9

↓(あと3枚あります)

続きを読む "藤本亜実さん フルバーストモード"

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

藤本亜実さん&高山亜子さん 速報版

昨日の速報版です。

Amif5

藤本亜実さん
これは1部前半の衣装です。

↓(6枚あります)

続きを読む "藤本亜実さん&高山亜子さん 速報版"

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

来週のたいちょー

ブログ更新予定
1.藤本亜実さん速報版
2.藤本亜実さんフルバーストモード
3.藤本亜実さんクイーンオブたいちょーポーズ
4.高山亜子さんフルバーストモード
5.藤本亜実さん、高山亜子さんソレスタルビーイング
6.府中牝馬S回顧
7.菊花賞予想

撮影会
申し込んでいません。
検討中ではありますが…。

本日のパレット撮影会
私含め超常連3人が亜実さんに付いたため、大体均等に分かれる。
先週8日2部以降の無茶苦茶がっつき感もなく、双方のんびり撮れたのでは。
スタジオで亜子さんをのんびり撮ったのはいつ以来だろう…。
亜子さんは亜実さん休憩中の時しか撮っていないので亜実さん100%でした。
指し棒、たいちょーポーズ最終型(超えてしまった)も出来、良かった良かった!

| | コメント (2)

秋華賞的中のたいちょー

秋華賞は

1着ダイワスカーレット
2着レインダンス
3着ウオッカ

ということで、馬連と複勝が的中しました。
途中のラップで1F13秒6というスローラップがあったため上がりだけの競馬という従来の秋華賞とは違うレースとなりました。
ウオッカが33秒2という上がりを出していましたが、それでも勝てない流れということでした。
ベッラレイアは4着ということで、四連複という馬券があれば1点的中でした(笑)

レースの質を見極める場合、過去の1着馬の傾向をみればわかりますね。
馬券必勝法では2着も含めたものが多いですが、1着馬と2着馬は違います。
2着は紛れが多いためです。
そのためこのレースでは「秋華賞を勝った馬にエリザベス女王杯を勝った馬が多い」という見解をカキコしました。

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

たいちょーの秋華賞予想

覚悟! ダイワスカーレット!

※明日出掛けますので、直前予想はありません。
もちろんこれ!

Cimg0936

↓(秋華賞の予想はこちらへ)

続きを読む "たいちょーの秋華賞予想"

| | コメント (2)

タケミカヅチを応援していたが… デイリー杯2歳S

デイリー杯2歳Sはアグネスタキオン×エアトゥーレの仔キャプテントゥーレが快勝しました。

勝ちタイムは1分35秒6、上がり3Fは34.6秒、上がり4Fだと47.0秒なのでペースは遅かったと思いますが、2番手で折り合っての快勝といった感じでしょう。

個人的にはタケミカヅチを応援していましたが、出遅れて後方からの競馬となりました。
しかし直線では最後方から追い込み、2着を確保しました。

で、何故タケミカヅチを応援しているのかというと…。

↓(しょーもないと思いますが…)

続きを読む "タケミカヅチを応援していたが… デイリー杯2歳S"

| | コメント (0)

あの日について…

お気にのモデルさんの予定が決定したようで…。
でも…、

大阪モーターショーと重なったー!

金と月も開催していますが、仕事量を考えると有休取得は首をしめることになるし、日曜日は人が多くさらに父と行くのが恒例となっているし…。
2年前は体調悪化で写真撮れず、今年も写真はなしかな…。
モーターショーとはどうも縁がない。

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

いよいよ明日で…

いよいよ明日…

↓(ウオッカではありません)

続きを読む "いよいよ明日で…"

| | コメント (0)

本日は有休

本日は有給休暇を取得し、会社を休んでいました。
おかげでHPの画像更新も進みました。
ただ3人同時UPのため実感はないですね。

ところで…、HPのTOPページでひとつ変わったところがあるのをご存知でしょうか。

↓(断腸の思いで…)

続きを読む "本日は有休"

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

ジャパンカップに王手! インティライミ

京都大賞典はインティライミが強烈な末脚を炸裂させ快勝しました。

レースはデルタブルースが引っ張る展開で、インティライミは中団にじっとしていました。
坂の下りからペースが上がり、4コーナーでは先頭が3分どころを回ったため内がポッカリ空き、そこへポップロックが突っ込みました。
一方インティライミは外から来た馬を捌くのに一瞬仕掛けが遅れた感じとなりましたが、溜めた分だけラストスパートは強烈でした。
内ポップロック外インティライミの追い比べとなりましたが、トップギアに入るとインティライミの方が上、結果インティライミの末脚が勝りました。
これでインティライミは2連勝です。
天皇賞秋はパスし、ジャパンカップに向かうそうですが、インティライミにとって追い風となるデータが…

↓(京都大賞典直行組のジャパンカップデータ)

続きを読む "ジャパンカップに王手! インティライミ"

| | コメント (2)

2007年10月10日 (水)

石井ひなさん 10月8日撮影会フルバーストモード

お待たせしました!

Hinai7

↓(あと3枚あります)

続きを読む "石井ひなさん 10月8日撮影会フルバーストモード"

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

今週のたいちょー

ブログ更新は

1.京都大賞典回顧
2.秋華賞予想
3.石井ひなさんフルバーストモード

の予定です。
HPのUPは明日から再開します。

12日は有休を取っています。
夏休み3枚目のカードです…ていうより遅すぎ!ってみんなに言われました。
HPのUPを一気にする予定です。

撮影会参加ですが、あの日はいうまでもないでしょう。
指し棒、そして(やれたらですが)たいちょーポーズ最終型までいきます(双方Fさんオンリー)
で、迷っているのが↓のモデルさん

続きを読む "今週のたいちょー"

| | コメント (0)

田中憂梨さん 10月7日撮影会フルバーストモード

お待たせしました!

Yurit13

↓(あと3枚あります)

続きを読む "田中憂梨さん 10月7日撮影会フルバーストモード"

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

石井ひなさん 速報版

マグニチュード8の衝撃!って程ではありませんが…サプライズでしょう!!

たいちょーは10月のどことどこに行くのか某Iさんと某氏で色々議論されており、「これとこれは確実やな」「ここも来そうだ」などなど…。
ところが本日撮影会は両氏ともまったくのノーマーク…まったく見向きもしていなかったようで、昨日は失礼ながら内心シメシメと思っていました。

さて本日の画像

1部前半私服(雨のためスタジオとなりました)

Hinai1

↓(5枚あります)

続きを読む "石井ひなさん 速報版"

| | コメント (4)

田中憂梨さん 速報版

とりあえず2枚だけあげときます。

続きを読む "田中憂梨さん 速報版"

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

”巨人優勝”は毎日王冠激走馬のサイン?

毎日王冠は上がり馬チョウサンが勝ちました。

GⅠ4勝ダイワメジャーの秋緒戦に注目が集まりましたが、安田記念2着のコンゴウリキシオー、朝日CC2着のブライトトゥモローらも出走してきました。

レースはコンゴウリキシオーがハナを切り…、と思いきやいつも出遅れるストーミーカフェが掛かりながらコンゴウリキシオーを交わしハナを切りました。
1000m通過が57秒台のHペース、切れる脚のないダイワメジャーにとっては絶好の展開となりましたが…。

直線に入るとコンゴウリキシオーが先頭に立ち、ダイワメジャーが楽に並びかけるとそのままと思われましたが、59kgと休み明けが応えたのか坂を上がってからは案外伸び切れず、後方待機していたチョウサンが一気に突っ込みダイワメジャーを交わし、さらに後方にいたアグネスアークもダイワメジャーを交わし、この2頭で1,2フィニッシュとなりました。
ダイワメジャーは3着で、単勝44倍、馬単400倍の波乱となりました。

”チョウサンが突っ込んできた”という実況を聞いたとき、長嶋さんがどうしたのかと本気に思ってしまいました。

| | コメント (0)

前科三犯に…

撮影会の参加費払うの忘れてた…

これで3回目です。
阪神梅田駅で気付きました。
また行くのでその時に払いますが…。
休憩中の世間話に気をとられてお互い忘れるのでしょうね…。

はあ、情けな…

| | コメント (2)

梅田唯さん 10月6日撮影会フルバーストモード

HP更新が順調のため、フルバーストモードを掲載します。

Yuiu21

↓(5枚あります)

続きを読む "梅田唯さん 10月6日撮影会フルバーストモード"

| | コメント (0)

梅田唯さん 10月6日撮影会速報版

2回目となる梅田唯さんの速報版です。

私的にセントラルジャパンBIG3ですね。

Yuiu14

※出張に出た関係で、”思い出に残る毎日王冠””思い出に残る京都大賞典”はお休みさせていただきます。

↓(あと2枚あります)

続きを読む "梅田唯さん 10月6日撮影会速報版"

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

秋田へ…

木~金曜日は秋田へ出張しておりました。
初日は移動日、昨日3時間仕事をしてから帰ってきました。

朝に伊丹空港へ行き、12時50分の飛行機で仙台へ(秋田行きは満席)、担当営業と合流して車で能代へ行きました。
仕事場は秋田だったのですが、国体で秋田の宿が押さえられており、能代まで行く羽目に…。
能代着は18時でした。

昨日は能代から秋田へ移動後(1時間)、仕事は3時間で終了しました。
帰りの飛行機も満席のため、新幹線で帰ることに…。
JR秋田駅から14時5分発の「こまち」で東京へ、ところが「のぞみ」が満席のため、45分待ちで自由席を確保し、帰阪しました。
家に着いたのは22時でした。

2日間の移動時間は計17時間、それに対し仕事は3時間。
仕事は楽とはいえ、時間の無駄遣いしたような…。
交通機関も宿も満席だらけには参りました。

来週撮影会の申し込みは能代で、本日撮影会の申し込みは東京駅で行いました。

ちなみに、秋田新幹線「こまち」の秋田~大曲間って、新幹線の進行方向は逆(バック)なのですね。
初めての経験でしたが、知っていました?、某Iさん。

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水)

京都競馬場 巨大ターフビジョン

東京に続き京都も巨大ターフビジョンになったそうです。

大きくなれば迫力があると思うのですが、残念と思うのはスタンド観戦していればバックストレッチのレース展開がターフビジョンに隠れて見えないことです。
確かに馬もジョッキーも米粒程度になるのですが、案外こういうのが好きなのです。
実際のペースも直に見たほうが分かりやすいですし…。
まあスタンドの後ろ側は傾斜になっていて椅子もあるからそこから見ればいいだけの話なんですが…。

続きを読む "京都競馬場 巨大ターフビジョン"

| | コメント (2)

2007年10月 2日 (火)

ジャイアンツ 5年ぶりリーグ制覇!

おめでとう!! そしてありがとう!!

気を引き締めてクライマックスシリーズを戦ってほしいものです。
でも、今日だけは5年分思いっ切り喜んでください。

↓(ジャイアンツ優勝おめでたついでに…)

続きを読む "ジャイアンツ 5年ぶりリーグ制覇!"

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

ジャイアンツ リーグ優勝マジック1

ドラゴンズが敗れたため、ジャイアンツのリーグ優勝マジックが”1”となりました。
明日勝てば2002年以来5年ぶりのリーグ優勝です。

思えば…、2003~2006年のジャイアンツの低迷は、たいちょーの苦悩の縮図でもありました(その間に何があったかは書けませんが)。
しかし、明日ジャイアンツが勝てば終わる。
負けても次勝てば終わる。
ドラゴンズがあと1つ負けても終わる。
たいちょーの苦悩も終わる(すでに終わっていますが…)

いや、明日勝って終わりにしてみせる!(四乃森蒼紫風に)

結局これが言いたかっただけでした(笑)

| | コメント (6)

武田真穂さん フルバーストモード

9月29日パレット撮影会夜の部(2部のみ参加)です。

Mtakeda3

↓(あと2枚あります)

続きを読む "武田真穂さん フルバーストモード"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »