« やはり疲れ気味だった… | トップページ | 勢い止まらぬロックドゥカンブ 無傷の4連勝 »

2007年9月16日 (日)

市川友香さん、日向碧さん、井上幸恵さんUP完了

HPの更新ようやく終わりました。

しかし各衣装の撮影枚数にバラつきがありました。

市川友香さんの場合

Tomokai31

この衣装の時は夜の部に備え、あまり撮っていません。
スーツ撮りすぎて疲れたというのもありますが…。

↓(オチがウオッカのことではないと思えばクリックよろしく!)

日向碧さんの場合

Midorih12

(水着掲載不可なので代替でスーツをUP)
2部水着1着目は扇風機で風を送ったり遊んだりしていましたのであまり撮っていません。
けっこう気に入っていたんですけど…。

井上幸恵さんの場合

Sachiei7

この衣装の時は枚数こそ撮っているものの途中から脚フェチ撮影会になったため、UPできるカットが少なくなりました。
それでも50枚UPしましたが…。

|

« やはり疲れ気味だった… | トップページ | 勢い止まらぬロックドゥカンブ 無傷の4連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり疲れ気味だった… | トップページ | 勢い止まらぬロックドゥカンブ 無傷の4連勝 »