« 勢い止まらぬロックドゥカンブ 無傷の4連勝 | トップページ | エルムS結果 »

2007年9月17日 (月)

桜花賞馬の貫禄 ダイワスカーレット

ローズSって今年から阪神芝外回りの1800mに変わったんですね。出走直前まで気が付きませんでした。
それならベッラレイアはきついなあ…。

レースは桜花賞馬ダイワスカーレットがハナを切り、そのまま押し切る快勝劇でした。
ベッラレイアは終始内を回り、前の馬を捌くのに多少苦労した感じもありましたが2着には来ました。
春は外を回していたレースが続いていたので、収穫はあったのではないでしょうか。
馬体重も増え成長も感じています。

さてウオッカにまたまた挑戦状を叩き付けたダイワスカーレットですが…、

↓(気になる方はクリックよろしくお願いします)

広い外回りコースなのでマイペースで逃げる事ができましたが、秋華賞はコース形態から例年ハイペースになっています。
速いペースで逃げた時(流れた時)の対応が課題でしょうね。

競馬の話題はここまでです。

【23日撮影会の前に】

”女王”ウオッカを見る前に、やはり”きものの女王”を撮らねば…

Kaoris4

|

« 勢い止まらぬロックドゥカンブ 無傷の4連勝 | トップページ | エルムS結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢い止まらぬロックドゥカンブ 無傷の4連勝 | トップページ | エルムS結果 »