« 札幌2歳Sはオリエンタルロック | トップページ | スプリンターズS 4時間前予想 »

2007年9月29日 (土)

風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー

「風雲昇り龍」といえば、プロレスラー天龍源一郎のことですが…。

シリウスSは1番人気のドラゴンファイヤーが勝ちました。

ドラゴンファイヤーは中団からのレースでしたが、直線で射程圏内に入れたものの前が塞がり馬群から抜けれない苦しい展開、横にいたアロンダイトが抜け出したところで1頭分開いたため、そこからスパートしました。
しかし最内からワンダースピード、大外からラッキーブレイクがすでに抜け出しており、時すでに遅しと思われましたが、そこから強烈な末脚を爆発させ、最後は2着ラッキーブレイクを1馬身差し切るという強烈なインパクトを残した勝ち方でした。

昨年のジャパンカップダートを制したアロンダイトは4着…、まあ休養明けなので仕方がないですね。

ドラゴンファイヤーは”強い!”の一言…、一躍ダートGⅠ戦線に名乗りを上げたといっていいでしょう。

↓(続きあります)

本日のたいちょーは、パレットさんの夜の部2部に行っておりました。

武田真穂さんスーツ

Mtakeda1

おまけの私服

Mtakeda2

先週澤さんを撮り切れなかったリベンジ戦…、この日は撮り切れたし良かった良かった。

フルバーストモードは後日!

|

« 札幌2歳Sはオリエンタルロック | トップページ | スプリンターズS 4時間前予想 »

コメント

私服がおまけ?

投稿: 櫻 | 2007年9月30日 (日) 08時50分

>櫻さん
2部後半は水着なので、相方が着替えているときに撮影したものです。
時間にして10分ぐらいでしたか…。

投稿: クルーゼ | 2007年9月30日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌2歳Sはオリエンタルロック | トップページ | スプリンターズS 4時間前予想 »