« メガネが大流行ですなあ | トップページ | 遊びのつもりだったんですけど… »

2007年9月 5日 (水)

たいちょーの9月

今週「1D MarkⅡ」をオーバーホールに出そうと思っています。
8日(土)で購入してちょうど3年になります。
シャッターも20万回近くいっているはずなのでシャッター交換をしてもらう予定です。
ただお金がいくらかかるか戦々恐々です。
うまくいけば「1D MarkⅢ」を買わなくていいかもです。

撮影会は1日に大きな山が来ましたので、後は静かでしょう。
オーバーホールに出すとはいえもう1台あるのでどこかには参加する予定ですが、22日までは当日参加もしくは前日予約の形を取ろうと思います。
ちなみに、たいちょーが現れるであろうと思われている15日は忙しいため不参加としています。

|

« メガネが大流行ですなあ | トップページ | 遊びのつもりだったんですけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネが大流行ですなあ | トップページ | 遊びのつもりだったんですけど… »