« 自民党総裁選 | トップページ | やっと渡せる… »

2007年9月22日 (土)

カメラのオーバーホール完了!

Canonへオーバーホールに出していた「EOS-1D MarkⅡ」が戻ってきました。

Cimg0861

シャッターとシュー関係の部品交換で計5万円でした。
シャッターは3年ジャストで20万回切っていたようです。
次はNの方ですが、時期を見て(10月はムリ!!)。
こっちも20万回いっているだろうからまた5万円か…、ていうよりプロでもないのに両機合わせて40万回って何をどんな撮り方しているのだろう(笑)

↓(こんな感じだから40万回いってしまうのだろう)

【明日の撮影会を前に】

Kaoris2

それと、10月は【戦々恐々の神無月】ですな。

Yuiu11

Yurit3

Aih2

Ykusumoto3

Amif2

Ychiba2

Maik1

Remi1

Kaoris8

まあすべては参加しませんが、これだけでシャッター20万回いきそうな感じ…(ウソです)

|

« 自民党総裁選 | トップページ | やっと渡せる… »

コメント

3年で20万回ですか・・・まだまだですね。(大笑)
私なら2年経たない内にいくかも。。(苦笑)
最近はRAWばっかりなんで・・昔より枚数は減ってますが、多いほうになるかもね。(汗)

明日は夜の部出陣ですか?(^^

投稿: Spock | 2007年9月22日 (土) 17時00分

シャッター回数はSpockさんには勝てませんよ(笑)
1D2Nは1年9ヶ月で20万回いきそうな感じです。

>明日は夜の部出陣ですか?(^^
そうです、なんといっても女王香織様ですからね。
10月は上記以外にも気になる方が…。

投稿: クルーゼ | 2007年9月22日 (土) 17時30分

10/14は、亜実さんが本命ですかぁ?
亜子さんの写真がないのがので・・・
明日がんばってください。
明日は仕事でいけません。

投稿: 櫻 | 2007年9月22日 (土) 17時36分

櫻さん、痛いところついてきますなあ…。
この日はまさにグラスワンダーかエルコンドルパサーかという心境です。
ちなみに上記の中にいくつかカモフラージュかけていますので、参加しない日は確実にあります。

投稿: クルーゼ | 2007年9月22日 (土) 18時07分

クルーゼさんは楠本さんは撮られませんよね。

あと千葉さんも?

私も亜実さんの方を多く撮る事なる気がします。

投稿: Imai | 2007年9月22日 (土) 19時53分

>Imaiさん
最近の私はSpockさんと並ぶ”神出鬼没のカメラマン”ということになっています(笑)。
行ったら「意外!」と言われています。
10月も確実に「意外!!」と思われる分がありますよ。
亜実さんを多く撮りそうですか(ククク…)。

投稿: クルーゼ | 2007年9月22日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党総裁選 | トップページ | やっと渡せる… »