« たいちょーのスプリンターズS | トップページ | 風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー »

2007年9月29日 (土)

札幌2歳Sはオリエンタルロック

阪神競馬の出馬表を見ていると武豊騎手の名がない…。
遠征かなと思ったら札幌にいました。
札幌2歳Sでオリエンタルロックに騎乗しているようですが、前3走は弟が騎乗していたし何故??と思いながら単勝オッズを見ると13倍ちょっと。
来年クラシックで騎乗したい馬をピックアップをしに行ったのかなと思いつつレースを見ていたら、見事に勝ちました。

レースはオリエンタルロック1頭が馬群から取り残された感じで最後方から進んでいく展開。
しかし3コーナーで馬群に取り付き、4コーナーで外に持ち出すと直線ではもたれながらも差し切り勝ちしました。
まだ子供子供した感じではありましたが父はマンハッタンカフェ、素質開花は先かもしれませんが楽しみな1頭が誕生した感じです。

|

« たいちょーのスプリンターズS | トップページ | 風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーのスプリンターズS | トップページ | 風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー »