« 澤香織さん 速報版&新兵器投入 | トップページ | 澤香織さん フルバーストモード »

2007年9月24日 (月)

澤香織さん 速報版2

フルバーストモードに入る前に真剣に撮った香織さんを掲載します。

Kaoris24

↓(ウオッカではありません。香織さんの写真です)

Kaoris25

これはいい! マジでいい!!
1D2と135F2だけでこのような写真を延々撮れますね(私は)。
伝家の宝刀もやるのでそうはいきませんが…。

Kaoris26

このような大人というか落ち着きのあるワンピースが大変お似合いで、私も好きですねこの衣装。

Kaoris27

髪の毛がはねているのですが、わかっていながらもそのまま黙っていました。
何もかもパーフェクトは面白くないので…。
後から言うと「初めから言ってください!!」って言われてしまいました。
「そういうの好きなんですよ」と返しましたが…。

今回満足出来れば次は2部だけでいいかなと思っていましたが、諸事情で次回も1部から参加したいなと思います。

次はフルバーストモードで掲載します。
絶対笑えます。

|

« 澤香織さん 速報版&新兵器投入 | トップページ | 澤香織さん フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澤香織さん 速報版&新兵器投入 | トップページ | 澤香織さん フルバーストモード »