« ネイビー系のリクルートスーツ | トップページ | ちょっぴり嬉しいなと思うこと »

2007年9月14日 (金)

10月14日について

・・・。

たいちょーの心境は…

↓(ウオッカの話題ではないと読めばこちらをクリック)

98年の的場均騎手(現調教師)と同じですね。

グラスワンダーとエルコンドルパサー

双方出るレースぶっちぎりの強い馬、そして的場騎手のお手馬でしたが、3歳秋から出走レースが重なるためどちらか一頭を選択しなければなりませんでした。
結局グラスワンダーを選びましたが、双方大きなGⅠを勝ったことだし能力がずば抜けていた2頭であったということには変わりありません。

そして、たいちょーもまた道を選ばなくてはならなくなりました。
いつかこの日が来るとは思っていましたが、心は決まっています。

グラスワンダーか? それともエルコンドルパサーか?

|

« ネイビー系のリクルートスーツ | トップページ | ちょっぴり嬉しいなと思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイビー系のリクルートスーツ | トップページ | ちょっぴり嬉しいなと思うこと »