« スプリンターズS結果 | トップページ | 武田真穂さん フルバーストモード »

2007年9月30日 (日)

本日のたいちょー(9月30日)

スプリンターズSがありましたのでどこにも行っていません。
11時ぐらいに”満”が”1”になったとき一瞬グラッと来ましたけど…(すぐ”満”になりましたが)。

昨日はパレットさんへ行っておりました(↓”風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー”に速報版があります)。
先週の澤香織さんの撮影会の2部で撮り切れなかったというのがありまして、2部だけですがそのリベンジ戦に挑みました。
先週の再現が唯一の心配でしたが、うまく分かれてくれました。

来週のブログ更新は、
1.武田真穂さんフルバーストモード
2.思い出に残る毎日王冠
3.思い出に残る京都大賞典
の予定です(出張がなければの話ですが…)

来週の撮影会…申し込んでおりませぬ。
モデルさんより仕事の方が”戦々恐々の神無月”という感じで、先が読めませぬ。
ちなみに来週の撮影会に出られるモデルさんで、たいちょーが撮ったことがあるのは↓の方々

たいちょーが参加するかどうかはわかりませんが、とりあえず。

Yuiu10

また指し棒やりたいな…。

Yurit7

さすがにこれはないだろう…(爆)

ところで某モデルさんのブログですが、とうとう”たいちょー☆”になってしまいました。
”クルーゼ隊長さん☆” → ”隊長☆” → ”たいちょー☆” → 次は?

|

« スプリンターズS結果 | トップページ | 武田真穂さん フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプリンターズS結果 | トップページ | 武田真穂さん フルバーストモード »