« 風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー | トップページ | 2007年スプリンターズS 最終予想 »

2007年9月30日 (日)

スプリンターズS 4時間前予想

逃げ先行有利の点から候補として

1  アイルラヴァゲイン
6  サンアディユ
7  アストンマーチャン
14 クーヴェルチュール

あたりが有力ですが、6と7が競るとなると1が、どちらかの単騎逃げになってしまったら逃げた方が有利のため、馬券的にはヤマを張るしかなさそうです。
堅実にいくなら1になりますが、ドサクサ紛れの差しも考えられ、

3  アグネスラズベリ(馬体重戻すことが条件)
6  タマモホットプレイ(得意なのは京都ですが)
11 ペールギュント
15 スズカフェニックス(外枠ですが)
16 キングストレイル(同上)

にも警戒が必要です。
おそらく展開に左右されにくい1アイルラヴァゲインから残りの馬を買うのではと思います。
外枠の14~16は押さえですね。

※追記

中山が雨のため、芝が重を超えて不良までいっている模様です。
となると軽快なスピード馬の7、思い上はからっきしダメの5は確実に減点ですね。
1はわかなないが父はOKだったタイプ、6も血統的には鬼のはず…。
6が逃げてそのままのケースがあるかもしれません。

|

« 風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー | トップページ | 2007年スプリンターズS 最終予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風雲昇り龍! ドラゴンファイヤー | トップページ | 2007年スプリンターズS 最終予想 »