« たいちょーの9月 | トップページ | 井上幸恵さん 速報版 »

2007年9月 8日 (土)

遊びのつもりだったんですけど…

本日はちょうど3年使用してきた「1D MarkⅡ」をオーバーホールに出してきました。
シャッターユニット交換をお願いしてきました。
せっかく大阪に出たので、もう1台のカメラを持ってパレット撮影会昼の部2部に参加しました(予約は2部だけにしていました)。
CJの井上幸恵さんが来るのでどんなモデルさんなのか見ておこうという感じのつもりでした。

ところが…

モデルさん良かった!

脚が綺麗!

ノリもいい!

お気に決定!

部屋化決定!

結局3部の水着も追加しました。
1900枚ぐらい撮ったのですが、脚をメチャクチャ撮らしてくれました(笑)。
水着は初めてのようで、スタジオに出る時はかなり恥ずかしがっていましたが、綺麗なので問題なしでした。
明るいしノリもいいし文句なしでした。

遊びのつもりだったのに…(苦笑)

整理できましたら速報版とフルバーストモードをブログにUPします。
ただし水着とフェチ系画像は除きます。

|

« たいちょーの9月 | トップページ | 井上幸恵さん 速報版 »

コメント

1900枚ぐらいって・・・
2・3部だけ、その枚数は凄すぎです。

投稿: 櫻 | 2007年9月 8日 (土) 22時28分

まだ整理している最中ですが、ファイル数をみるとそれぐらいいっていました。
ところでまた大きなゴミが…。
3部水着の途中から写りこんでいます。
ところがまた途中から正常に戻っていまして、今カメラを見たらゴミはないです。
やはりゴミ取り機能のカメラは必要か…。

投稿: クルーゼ | 2007年9月 8日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーの9月 | トップページ | 井上幸恵さん 速報版 »