« 明日は代休 | トップページ | 痛恨のゴミ付着 »

2007年8月 3日 (金)

今夜は今年初のPROUD撮影会

代休を利用しないとなかなか行けないですからねぇ、平日ナイト撮影会は…。

本人曰く軽くエロかっこつけでいくらしいので、私の好きなエ○女教師があるかもです。
なくてもいいですが、期待してます。
伝家の宝刀は出すつもりです。

この前の天神祭花火見物撮影会もそうでしたが、ナイト撮影会の日の休日の過ごし方というのはメチャクチャ難しいです。
それまではけっこうダラダラしてたし、夕食も早めに取らないといけないし…。

※行ってきた結果
エ○女教師…あるわけがないです(笑)。まあエロカッコイイ分はありましたが…。
伝家の宝刀…ほとんど出来ませんでした。人数多かったし…。

|

« 明日は代休 | トップページ | 痛恨のゴミ付着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は代休 | トップページ | 痛恨のゴミ付着 »