« 勢力分布図変わるか!? | トップページ | 初の昼夜通し Part2 »

2007年8月11日 (土)

初の昼夜通し Part1

本日もパレットさんへ行きました。初の昼夜通しです。

昼の部は田中憂梨さん、梶本麻貴さんです。
私は憂梨さんにがっつき状態でした。
憂梨さんは初めてで、しかも1部前半は浴衣だったので緊張していた感じで動きも堅かったように思えました。
しかし1部後半は私服になり、しかも要領をつかんだせいかかなり良くなりました。
スタジオでのスーツもいい感じでした。
スカートの丈が長かったので某氏がスタートを捲くるよう指示したのですが、これはナイスでした。
ところで隣の部屋にいたかじまきさんの
「赤いシャツ着た人と白いシャツ着た人がフェチーズなんですか?」
という声が聞こえたのが気になりましたが、誰だそんなこと言ったのは!?
まあそれでも、久々に撮り切ったという満足感がありました。
もちろん伝家の宝刀もありました。

|

« 勢力分布図変わるか!? | トップページ | 初の昼夜通し Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢力分布図変わるか!? | トップページ | 初の昼夜通し Part2 »