« 初の昼夜通し Part2 | トップページ | 女王の風格~澤香織さん速報 »

2007年8月12日 (日)

田中憂梨さん速報

11日パレット撮影会昼の部の写真です。

Yurit1_2

Yurit2

Yurit4

フェチーズの二人が奥の部屋でがっついていたため、フェチーズルームになってしまいました。

Yurit3

めがねと指し棒、似合っていましたね。
みんながっついて撮っていました。
やはりこうでなくては!

Yurit5

HPにもUPする予定です。
是非また撮りたいですね。

|

« 初の昼夜通し Part2 | トップページ | 女王の風格~澤香織さん速報 »

コメント

昨日の撮影会お疲れ様でしたぁ。
憂梨さん、よかったですねぇ♪
オキニ決定!
オイラの勢力分布図も変わったかも。

投稿: 櫻 | 2007年8月12日 (日) 22時13分

コメントありがとうございます!
彼女の何が良かったのかを、これからじっくり検討していくつもりです。
ノリやテンポが次第に良くなり、見ていて気持ちよかったですね。

筋肉痛は大丈夫と思います。
カメラのゴミはブロアで取れました。
かなり絞ると写り込むであろう小さなゴミはありますが、モデル撮影に影響はないでしょう。

投稿: クルーゼ | 2007年8月12日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初の昼夜通し Part2 | トップページ | 女王の風格~澤香織さん速報 »