« 初の昼夜通し Part1 | トップページ | 田中憂梨さん速報 »

2007年8月12日 (日)

初の昼夜通し Part2

その前に…、2台のカメラのうち1台に大きなごみが付着していました(過去最大級)。
F4でも大きくわかるぐらいのもので、しかもそれが24-70mmの方だったので気付いた時はショックでした。
ただ付着箇所が右上の最上部だったため、印刷すれば切れる場所で、まじめに撮っている写真ではモデルさんの顔にかからないので大きな影響はないレベルです。
フェチ系はトリミングかコピースタンプツールを使わないと駄目なレベルです。

さて夜の部ですが、モデルは梅中ゆりさんと澤香織さんです。
私は香織さんにがっついていました。
スタジオで待機していたときに香織さんが入ってこられ、我々に挨拶した後控え室に入っていきましたが、私やカメラマンの感想は
「雰囲気あるな」
ということでした。
オーラを持ったモデルさんを久々に見たなという感じで、伝家の宝刀なんかやると「ふざけているのですか?」て言われるかもと思ったりしたのですが、なんてこともなく普通にやってくれました。
初めの野外では緊張の糸が張り詰めていたような感じがしましたが、スタジオではいつもの感じになっていました。
私があることで大ボケをかましてしまって香織さん大爆笑しましたが、その顔は女優の高樹沙耶さんに似ていました。
撮影会終了後しばし某氏と3人で談笑しまして、その日香織さんがしでかしたどんくさいことを我々に話してくれましたが、それを聞くと馴染めやすいモデルさんだなと思いました。
着物の女王と聞かされていたため先入観があったかもしれませんね。
いやー、良かった良かった。

ちなみに、今えらい筋肉痛になっています。
速報の画像は整理後UPします。
HPではすでにTOPにあげていますけど…。

|

« 初の昼夜通し Part1 | トップページ | 田中憂梨さん速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初の昼夜通し Part1 | トップページ | 田中憂梨さん速報 »