« 趣向変えてきましたなあ | トップページ | 本日のたいちょー Part2 »

2007年8月25日 (土)

本日のたいちょー

撮影会はもうパレットさんしか行っておりませんので「本日も」とはもう書けませぬなあ。

モデルは葉月まりさん、林愛さんでした。
まりさんメインでしたが、愛さんも撮っています。
画像は整理中で詳しくは見れていませんが、出来はいいでしょう。
メガネと差し棒をまりさんに渡しましたが、まりさんはノリノリだったためカメラマンも満足していた感じでした。
ただまりさんのスーツの時間が短かったので、明日リベンジしてきます(笑)。

Tちゃん、お話は面白かったですが今度は静かに撮りましょうね!

画像速報は後日します。

|

« 趣向変えてきましたなあ | トップページ | 本日のたいちょー Part2 »

コメント

それって 女教師の設定ですかね?(笑)
隊長も趣味に走ってますなあ(^O^)

投稿: Spock@携帯 | 2007年8月26日 (日) 15時35分

>Spockさん
一応設定は女教師としていますが、実際の教育現場でスーツを着ている若い先生はいませんでしたねえ。
大概ジャージでした。
美人女教師に怒られて差し棒でコツンとやられたら納得しますが、それ以外はアカン!

投稿: クルーゼ | 2007年8月26日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 趣向変えてきましたなあ | トップページ | 本日のたいちょー Part2 »