« 馬インフルエンザで開催中止 | トップページ | メイショウサムソン凱旋門賞断念 »

2007年8月18日 (土)

澤香織さんで思い出したことが…

女王”ウオッカ”ではありません(笑)

実は澤香織さん…、私の家の者と誰に似ているかということで論争になっています。

Kaoris1

爆笑している香織さんは高樹沙耶さんに似ていると書きましたが、母に「誰それ?」と言われました。

Kaoris4_2

母はこの写真を見て岡江久美子さんに似ていると言います。

Kaoris10

この写真では賀来千香子さん

Kaoris11

この写真では大出美幸さん

Kaoris12

この写真ではひろぽん(石井寛子さん)

Kaoris13

この写真では榊原郁恵さん

結論…綺麗な方であることには違いなし

|

« 馬インフルエンザで開催中止 | トップページ | メイショウサムソン凱旋門賞断念 »

コメント

先日はお疲れ様でした^-^
暑い中ありがとうございました。

写真たくさんUPして頂いてすごくうれしいです♪

さわもブログを始めまして、そこで画像を使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??

投稿: 澤 香織 | 2007年8月23日 (木) 00時47分

香織さん、先日はありがとうございました。
写真の出来は大変満足しています。
今思い出しましたが、扇風機は面白かったですね。
またの機会よろしくお願いいたします。

私の画像で良ければ使用してください。
大変光栄です。

投稿: クルーゼ | 2007年8月23日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬インフルエンザで開催中止 | トップページ | メイショウサムソン凱旋門賞断念 »