« あまりおいしくなかった盆ウィークの仕事 | トップページ | 澤香織さんで思い出したことが… »

2007年8月17日 (金)

馬インフルエンザで開催中止

馬インフルエンザの感染がひどく、明日と明後日の競馬が中止になったそうです。

それはともかく、凱旋門賞挑戦のメイショウサムソンが感染しているようです。
完治して日本を出国してもフランスから入国拒否される可能性もあるわけで…。

予防接種は義務付けられているはずだが、予防接種を受けていない馬がいるのかそれとも新種ウィルスか、これはハッキリさせて欲しいもんです。

|

« あまりおいしくなかった盆ウィークの仕事 | トップページ | 澤香織さんで思い出したことが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまりおいしくなかった盆ウィークの仕事 | トップページ | 澤香織さんで思い出したことが… »