« 女王の風格~澤香織さん速報 | トップページ | あまりおいしくなかった盆ウィークの仕事 »

2007年8月13日 (月)

田中憂梨さん、澤香織さんUP開始

HPにてパレット撮影会の田中憂梨さん、澤香織さんのUPを開始しました。

亜子さんのUPをすべて終えてから行おうと思っていました。
しかし某氏と某氏のUPに触発され、いい雰囲気で終えた余韻と、憂梨さんのノリと香織さんの女王の風格が隊長の背中を押した感じでした。
こんなにはよUPしたいと思ったのはいつ以来だろうか…。

Yurit6

憂梨さんを見て思い出したことが…。
雰囲気があのモデル(すでに引退)に似ている…。
その娘の撮影会に色々理由つけて欠席していたけどいつの間にやめてしまい、私が今一番悔やんでいるモデル…。
ガンダムコーナーやるろ剣コーナーに協力してくれたモデル(アスラン、瀬田宗次郎など)。
もうあの悔しい思いをせぬよう憂梨さんをキチッと撮ろう。

Kaoris8

香織さんを見て思い出したことが…。

やはり女王”ウオッカ”です(爆)

|

« 女王の風格~澤香織さん速報 | トップページ | あまりおいしくなかった盆ウィークの仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女王の風格~澤香織さん速報 | トップページ | あまりおいしくなかった盆ウィークの仕事 »