« 週末のレースは開催 | トップページ | 本日のたいちょー »

2007年8月24日 (金)

趣向変えてきましたなあ

Marih1

撮影会の衣装パターンですが、一気に水着が増えてきましたなあ。
ざっとまとめると…、

1部 私服+私服
2部 スーツ+私服
3部 水着

1部 私服+私服
2部 スーツ+水着

の2パターンあるようですが、たいちょー的に歓迎ですね。
3部制のとき、3部も私服だとさすがに飽きてしまうので、もっとスーツを増やしてほしいと思っていました。
まあスーツに限らず何かアクセントが欲しかったのですが、水着ならいいですね。
HPのUPはしなくていいし楽になる(爆)。
また参加する楽しみが増えました。

|

« 週末のレースは開催 | トップページ | 本日のたいちょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末のレースは開催 | トップページ | 本日のたいちょー »