« 田中憂梨さん、澤香織さんUP開始 | トップページ | 馬インフルエンザで開催中止 »

2007年8月16日 (木)

あまりおいしくなかった盆ウィークの仕事

私の会社は盆休みがないのですが(代わりに7~9月に3日間の夏休みがある。とはいえ有休扱い)、昨年盆ウィークに仕事をしたところ、ユーザーから電話がほとんどかかってこなくて仕事に集中できたので今年も盆ウィークは仕事としたのですが、今年は甘くなかった…。

10日(金)夕方にトラブルの電話が…。
しかも愛媛県から…。

11日の撮影会キャンセルだ…

と一瞬ブルーになりましたが、17日までに直してくれたらいいですとのことだったので14日(火)に現場へ行き修理してきました。
Uターンラッシュなので帰れるかなと思いましたが、切符も取れたので無事帰れました。
ラッキーだったのが岡山経由だったこと。
岡山発の新幹線は切符が取りやすかったです。

そして昨日…、今度は泉佐野でトラブルが…。
本日クソ暑い中修理してきました。
死ぬかと思った…。

ちなみに今週はすべて会社を18時に引き上げています。
今年はおいしなかったなあ…。
カードはまだ2枚残っています。

もし11日に直してくれと言われたら、

これも

Yurit7

これも

Kaoris9

撮れなかった…。

|

« 田中憂梨さん、澤香織さんUP開始 | トップページ | 馬インフルエンザで開催中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田中憂梨さん、澤香織さんUP開始 | トップページ | 馬インフルエンザで開催中止 »