« 本日のたいちょー | トップページ | 林愛さん、宮田知香さん速報版 »

2007年8月26日 (日)

本日のたいちょー Part2

予告通りリベンジしに行きました。
1部と2部です。

昨日の申し込み時は1部◎2部◎3部◎だったので楽に撮れるなあと思いましたが、朝起きると1部残3、2部満、3部残2でした。
昨日で一気に増えたようです。
スタジオの混雑は昨日並だったのですが、撮りにくさはなかったです。
カメラマンのマナーもよく、写真を撮りに来たカメラマンしかいませんでしたから。

モデルは宮田知香さんと梅田唯さんでした。
徹底した宮田さん狙いのカメラマンがおられたので、私は梅田さんにつきました。
カメラマンはほぼ均等に分かれましたが、モデルがスカートを履いているときは、そちらのほうに偏りましたね(笑)。

画像整理中のため撮影枚数はわかりませんが、おそらく1900枚を切るぐらいだと思います。
梅田さん出番中は離れなかったため、ほとんど梅田さんの画像です。
ちなみに梅田さんのスーツは678枚でした。

伝家の宝刀もやりましたし、サンダルやパンプスも撮りました。
そしてパレット名物コーナーになりつつあるスーツの時のメガネと差し棒もしました。
もちろん好評でした。

3部の水着は申し込まなかったのですが、疲れを考慮してのものであり、内容は大・大・大満足でした。
”セントラルジャパン侮りがたし”の印象を受けた一日でした。

画像は後日UPします。
画像掲載の基準が厳しいため、ブログ、HPともフェチ画像は自粛します(メガネ&差し棒や伝家の宝刀は問題なし)。

|

« 本日のたいちょー | トップページ | 林愛さん、宮田知香さん速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のたいちょー | トップページ | 林愛さん、宮田知香さん速報版 »