« 本日のたいちょー Part2 | トップページ | スーツ&メガネ&差し棒 速報版 »

2007年8月26日 (日)

林愛さん、宮田知香さん速報版

「クルーゼさん、もう一人モデルさんいたのを知っていますか?」と最近よく言われますので…。

ちゃんと撮っています!

林愛さん

Aih1_2

宮田知香さん1枚

Tomokam3

セントラルジャパンのモデルさんについて

私自身、これは!という画像を掲載したのですが、審査基準が厳しくNGを喰らいました。
掲載OKの基準が分からないのでセントラルジャパンのモデルさんを撮るのを控えておりましたが、他のカメラマンの掲載画像を見て何となく分かりましたのでとりあえず撮影してみました。

ファッションモデルが多いため、美脚系のモデルさんが多そうな感じです。
まさにたいちょーピッタリ??
梅田唯さんも大変良かったし、今後戦略を変えるかも知れません。

|

« 本日のたいちょー Part2 | トップページ | スーツ&メガネ&差し棒 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のたいちょー Part2 | トップページ | スーツ&メガネ&差し棒 速報版 »