« 2300枚… | トップページ | 高山亜子さん »

2007年8月 5日 (日)

矢野だ!

ジャイアンツネタは避けていましたが、一度は首位を明け渡したものの再奪取し、突き放しに掛かりましたね。
前回のヤクルト戦で3タテ喰らったときはどうなることかと思いましたが、逆に3タテをやり返しました。
クソ暑いこの時期が最大の踏ん張り時。

去年は開幕直後、「今年の巨人は強いぞ」とカキコし、途中で大失速しました。
今年は大丈夫と思うが、また私が疫病神にならぬことを祈る…。

|

« 2300枚… | トップページ | 高山亜子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2300枚… | トップページ | 高山亜子さん »