« これが普通か… | トップページ | 三木彩加さん Part1 »

2007年7月21日 (土)

○○△△計画は頓挫

週末予定していた○○△△計画は結局頓挫しました。

○○△△計画は「東京遠征計画」でした。
内容はといいますと、
20日(金)…原○亜○美さんの撮影会
21日(土)…藤○亜○さん撮影会1~2部→帰阪後、パレット撮影会夜2部

というものでした。
しかし20日は結局三重県出張で行けず、21日の藤○亜○さん撮影会は中止(だと思います)となり、この計画はお粗末様となってしまいました。
このうち予約していたのがパレット撮影会のみだったので、ゴタゴタにならずホッとしています。

ちなみに藤○亜○さんの撮影会が開催していたとすると、2部終了が15時です。
そこから新宿に出て品川か東京に行き、新幹線に乗ったとすると18時49分に新大阪に着くのでパレット撮影会に間に合う公算でした。
綿密に計画立てていたんですけどねぇ。

|

« これが普通か… | トップページ | 三木彩加さん Part1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが普通か… | トップページ | 三木彩加さん Part1 »