« さすがに盛岡まではしんどい! | トップページ | 選挙 »

2007年7月28日 (土)

7月の撮影会回顧

7月は以下の撮影会に参加しました。
モデル名はHPにUPしたモデルさんのみ掲載しています。

 7日(土)パレット撮影会 市川友香さん
21日(土)パレット撮影会夜 三木彩加さん
25日(水)パレット天神祭花火見物撮影会 永田美穂さん、山口雅代さん

最大の誤算は15日(日)のパレット撮影会が中止になった事でしょう。
台風のためモデルさんが来れなくなったためです。
これですべての計画が狂いました。

市川友香さんは前回の時、撮影会一週間前に転んでしまって脚にあざが出来てしまいました。
今回はキチッとあざを治してくれましたので大満足でした。
ただスタジオでは、参加者が全員市川さん目当てだった事。
がっついてしまったので相方のモデルさんとカメラマンには悪い事をしたなと思います。
しかし横綱級は持ち場を離れる事はできませんし…。

三木彩加さんは伝家の宝刀がかなり気に入っているようで、隊長的には嬉しい誤算と思っています。
機会があれば是非と思いますが、ファンの多いモデルさん故に出方がまだ読みきれていないので、色々してもらうタイミングが難しい…。

花火見物の撮影会は常連組限定撮影会になりましたが、これはいい企画でした。
そういえば私の横綱級が二人揃った撮影会は初めてだったと思います。
参加者は少なかったですが、うまい具合に割れました。
永田さんが少なめになりましたが、またの機会に。

来月も楽しみですが、8ヶ月ぶりの参加を考えている撮影会があります。
とにかく台風だけは勘弁を。

|

« さすがに盛岡まではしんどい! | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがに盛岡まではしんどい! | トップページ | 選挙 »