« ○○△△計画 | トップページ | 結局… »

2007年7月16日 (月)

なんか…

台風、そして地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

本日あるモデルさんの画像を更新しようと思ったのですが、ある方に先を越されてしまいました(同じモデルさんですが別の撮影会の分)。
比較されるときついのでやめました。
このときの撮影会の雰囲気は私が経験した中でも最悪の部類なのですが、じっくり画像をみるとモデルさんはなかなか良いです。
今度は撮影会10回以上参加経験のあるカメラマン限定で開催すれば、カメラマンもモデルさんも満足のいく撮影会になるのではないでしょうか。
またまたほとぼりが冷めたらUPしたいなと思います。

台風のおかげでフラストレーションが溜まる三連休でした。
仕事(楽な仕事だったが雨の中の作業…)、撮影会中止、申し込もうと思ったら定員…。
今週末に例の計画で爆発させたいものの、いや~な予感が…。

|

« ○○△△計画 | トップページ | 結局… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○△△計画 | トップページ | 結局… »