« まだ始まっていません | トップページ | ○○△△計画 »

2007年7月15日 (日)

ただいま帰宅

新幹線は動いたようですが、モデルさんのスケジュールを考慮して撮影会は中止となってしまいました。
志々雄みたいな事は言いたくないのですが、自然の摂理には勝てませぬ…。
即決せず何とか開催しようと最後まで努力していただいた主催者殿と南乃サラさんには感謝しております。

さて困ったのはこちら…、HPの更新ネタがなくなりました。
明日からストライクフリーダムの製作を再開しようかなと思います。
仕事のスケジュールが決まっていませんので(機械のトラブル多すぎ!)、撮影会の申込が出来ないから、ひょっとしたらしばらく撮影会参加はないかもです。

|

« まだ始まっていません | トップページ | ○○△△計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ始まっていません | トップページ | ○○△△計画 »