« お知らせ | トップページ | さすがに盛岡まではしんどい! »

2007年7月26日 (木)

天神祭花火見物撮影会

日付が変わりましたが、パレット撮影会へ行っておりました。
モデルは永田美穂さん、山口雅代さんです。

大阪天満宮駅から下見をしようと思い、現地に到着したのが17時。
そこからぐるぐる歩き回り、スタジオに着いたのが18時20分ぐらいだったと思います。まあここでアクシデントがあったんですけど…。

本日のカメラマンはモデルに花火と色々忙しかったですね。
どちらかといえば花火に夢中になっていたカメラマン、モデルと花火のコラボに夢中になっていたカメラマン、花火なんかほとんど興味なしモデルしか撮っていないカメラマン(私のことです)などなど。

武豊…、ではなく浴衣を真剣に撮るのは3年ぶりじゃないかなと思います。
2年前は0枚、去年はサプライズで着てきたモデルさんをちょこっと撮っただけでしたから…。

賛否両論あるかと思いますが、また10回以上参加しているカメラマンの企画に期待したいです。

(本日の写真)
伝家の宝刀ツーショット

Maugyu1

山口雅代さん

Mau26

永田美穂さん

Mihogyuu9

|

« お知らせ | トップページ | さすがに盛岡まではしんどい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | さすがに盛岡まではしんどい! »