« 思わず笑ってしまった… | トップページ | 市川友香さんUP完了 »

2007年7月13日 (金)

明日は休日出勤

明日は急遽仕事となりました。
明日は撮影会に行きませんので仕事でいいのですが、このパターンで撮影会キャンセルというのが一番痛いです。
アフターサービスの仕事の宿命です。

台風がモロ直撃しそうな感じです。
雨ならオールスタジオなのですが、台風だと明後日は中止かな?
せっかくの機会なので悪天候でもこちらからキャンセルはしないのですが、移動中に怪我してしまうのが怖いですね(木や電柱が倒れる事もあるし…)。

明日仕事をすると代休はもらえるのですが、9月末ですべての保有している代休はすべてチャラになるので(休日残業扱い)、使うなら9月末までという事になります。
代休取るなら当然

8月3日(金)

です。
まあ分かりますね(笑)。

|

« 思わず笑ってしまった… | トップページ | 市川友香さんUP完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず笑ってしまった… | トップページ | 市川友香さんUP完了 »