« 三木彩加さん Part2 たられば | トップページ | お知らせ »

2007年7月22日 (日)

三木彩加さん Part3 最後に…

唯一気になったのが、三木さんが、

「後半の衣装ワンピースとデニムどちらがいいですか?」
「ポーズリクエストありますか?」

と言ったとき、カメラマンが無反応だったこと。
私は実質撮影するのが初めてなので他の方の反応を見ていたのですが、結局前者は”3枚撮って逃げる”某カメラマンが「ワンピース」、後者は私が眼鏡と差し棒を渡してポーズをお願いしました。
三木さんの時はいつもこんな感じなのかな…。
いじりすぎると他の方から反感を買うかもしれないので伝家の宝刀含めて2つにしておきましたが、せっかくの機会だしもう少し積極的にポーズ指示しても良かったのではないかなと思っています。

Ayakam5

来週ですが、25日(水)が私の夏休みとなっています。
この日は天神祭の花火がありますね。
いい機会なので特等席(5000円)で見物します。

|

« 三木彩加さん Part2 たられば | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三木彩加さん Part2 たられば | トップページ | お知らせ »