« ただいま帰宅 | トップページ | なんか… »

2007年7月15日 (日)

○○△△計画

志々雄真実の「京都大火計画」ではありません、念のため。

本日のパレット撮影会は台風のあおりを喰ってしまって中止となりました。
明日2部に1つ枠があったのですが、主催者殿によると「埋まってしまった」とのことなので、明日もなしです。
私の7月の計画が狂ってしまったので、計画の練り直しをしていました。
色々調べているうちに面白いことが…。
昨日の仕事でGETした「代休カード」は8月3日ではなく、

7月20日(金)

に申請してみようと思います。
うちの会社は休みは取りやすいのですが、最近トラブル多しで可能かどうかは分かりませんが…。
可能ならば面白いことが起きると思います。

モデルさんがらみの休みではありますが、さすがに某Sさんでも絶対分かりません、この計画は(爆)

でも計画通りにいくと、某Sさんも某Iさんも納得すると思います。

↓は本日撮影したかった南乃サラさん

Saram16

|

« ただいま帰宅 | トップページ | なんか… »

コメント

残念でしたね。
やっぱり台風の影響が出てしまいましたか。

なんなのかさっぱりわかりませんが計画通りいくことを期待しておきますよ。

PHOTOの所、井坂さんはパレットさんにまだ出演されてないですが?

投稿: Imai | 2007年7月16日 (月) 00時01分

サラさんは毎月来られるというわけではないので、かなり痛いです。
計画は数通り考えていますが、20か21日にトラブル処置を指示されれば終わりです。
何もないことを祈ります。

PHOTOのモデルさんの配列は、
「TOP2はキャスティングしてくれれば撮りに行きます」
「井坂さんをパレットさんでキャスティングしてくれれば撮りに行きます」
といういわゆるひとつの意思表示みたいなモンです。

投稿: クルーゼ | 2007年7月16日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま帰宅 | トップページ | なんか… »