« 天神祭花火見物撮影会 | トップページ | 7月の撮影会回顧 »

2007年7月27日 (金)

さすがに盛岡まではしんどい!

たった今盛岡から帰ってきました。

帰るときにアクシデントが…。
東海道新幹線の静岡~浜松間で停電が起き、35分ぐらい遅れて新大阪に到着しました。
新幹線で…といえば、南乃サラさんが台風で三島で足止めに、三木彩加さんが飛び降り自殺の影響で缶詰めになったというのを思い出しました。
私は35分の遅れだけでも結構イライラしていましたが、彼女らのイライラはこんなものではなかったでしょうね。

ていうより、14県に跨る交通手段(岩手→宮城→福島→栃木→埼玉→東京→神奈川→静岡→愛知→岐阜→滋賀→京都→大阪→兵庫)を選んだのが綻びの始まりだったかも…。
かといって花巻空港の便は中途半端だしなあ…。

|

« 天神祭花火見物撮影会 | トップページ | 7月の撮影会回顧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天神祭花火見物撮影会 | トップページ | 7月の撮影会回顧 »